| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ東京第24クラス 第10講&卒業式 | 最新の日記 | 名古屋第6クラス 第10講&卒業式 >>

大阪76クラス 第10講・卒業式

 


平成26年8月5日火曜日

阪急グランドビルにて76クラスの第10講及び卒業式が開講されました。

まずはいつものようにハッピーニュース♪

もう皆さん自然に口が動いている感じで

リラックス&ほのぼのしたウォーミングアップになりました。

セミナーから得たもの の、スピーチも

おひとりおひとり ちゃんとコトハナと向き合って

そんな風に感じておられたんだ。

以前と違う自分を実感されていることが

体験談を交えたスピーチでよく伝わりました(o´∀`b)b 

最後の将来の目標スピーチも

皆さんそれぞれしっかり目標を掲げられ

聞いていてとても頼もしく感じました。


76クラスのみなさん

本当に10講よく頑張られました!

GAからのメッセージにもあったように

卒業してから判るコトハナの良さもあります。

ふと立ち止まってしまった時、また元気いっぱいの報告がある時

また、何もなくても 是非コトハナセミナーに見学にお越しください。

きっと受講生だった時とは違う発見をたくさん見つけられるはずです。

またお会いできるのをGA一同、楽しみにしています(≧∀≦)ノ

GAただあや


話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 20:51, コトハナセミナー, コトハナ大阪第76クラス

comments(0), -, - -

commnet