| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 大阪第77クラス8講・9講 笑いと涙の一日でした! | 最新の日記 | コトハナセミナー大阪76クラス第6講&第7講 >>

コトハナセミナー名古屋第6クラス 第6講&第7講

 7月13日、コトハナセミナー名古屋第6クラス、

第6講第7講が開講されました。

 

 第6講は、受講生GA全員のハッピーニュースでスタートです。

 続いて20秒のスピーチ対決。今回は受講生VS GA選抜メンバー。

 慣れたGAが圧勝かと思いきや、受講生の迫力に声がでなくなる場面も!

 熱いスピーチで、テンションも上がり変化成長のスピーチへ突入!

 みなさんそれぞれが変化、成長を実感しているようです。

 そして、まわりにも回を重ねるごとに目に見えて変わってきているのがよくわかります。

 後半は「行動をおこさせる話」 やってみようかな・と思わせるような説得力のある話ばかりです。

 

 ランチをはさみ、第7講のスタートです。

 

 ウォーミングアップは、「ハイズカ」。スピーチバトルに向けて士気を高めます。

 前半は、「ホメール」心のこもった言葉が続きます。

 もちろん、言葉をいただいている本人は嬉しいのですが、聴いている他の人も

気持が和み、温かい雰囲気に!

 

 後半は「人間関係を良くする話」

 家族に・・仕事仲間に・・相手のことを考えて行動することが自分にもかえってくる、

みなさんのイキイキとしたスピーチから 得たものの大きさ、嬉しさが伝わってきました。

 

 この後は懇親会! 

もうすっかりコトハナワールドに溶け込んでいるみなさん、

次回も暑〜い名古屋で熱〜いスピーチを!

 

               GA うさみん

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 09:35, コトハナセミナー, コトハナ名古屋第6クラス

comments(0), -, - -

commnet