| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 大阪第74クラス第7講「え!!!!もう7講!」 | 最新の日記 | 大阪第74クラス第8講 自意識を取り去る渾身の・・・! >>

コトハナ東京第23クラス第8・9講

4月6日 桜満開!花冷えの日曜日。
セミナー会場でも素敵な笑顔の華が咲き誇っています。
 
8講 自意識を取り去る
 
講演者の紹介です。
自分のことを話すのは簡単ですが、人の紹介はとても難しいです。
木下先生のアドバイスをしっかり守り、上手に講演者の紹介が出来ました。
 
自意識を取り去る演技では、みなさん楽しんで演じておりました。
自分の殻を破り新しい自分発見ができたと思います。
 
9講 感動をあたえる
 
インタビューでは、いろんな分野の先生が登場です。
上手に話を聞きだし、短い時間ではありますが
とっても興味深いお話を伺うことができました。
楽しい時間でしたね〜!

 
今日のクライマックス!感動のスピーチです。
 
  大好きなお父さんが好きだった桜は毎年素敵な贈り物を
               届けてくれることに感動

  子供が自分と同じことをする遺伝子の凄さに感動
  優しいお父さんの子供たちへの愛の深さに感動    などなど
 
それぞれが経験してきた感動的な体験を全身全霊でスピーチする姿は
本当に涙がこぼれるほど伝わってきます。
会場内は温かい優しさでいっぱいになりました。
 
クラスメンバーの絆がますます強くなった一日でした。
 
次回は、最終講!
みなさまの成長が楽しみです。
 
GA ベッキー
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 00:06, コトハナセミナー, コトハナ東京第23クラス

comments(0), -, - -

commnet