| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ名古屋第5クラス 第3講&第4講 | 最新の日記 | コトハナセミナー京都第54クラス第6講 >>

大阪第74クラス第6講 積極性を養う

 


平成26年3月25日 火曜日、阪急グランドビルにて

コトハナセミナー大阪第74クラス

第6講 「積極性を養う」が開講されました。


まずはハッピーニュース!

生徒さん全員に発表していただきました。

皆さんそれぞれに楽しいニュース満載♪



次はウォーミングアップ。

前回、え?あんなに激しくって良かったなら

私も もっとハジければ良かった・・・

と思っていた皆さんも 今日のウォーミングアップで

その思いは叶えられたのではないでしょうか?

(*´ω`)♪

さて 心と身体をほぐしたら次はいよいよスピーチ!!

このスピーチの仕方、そして先生のアドバイスを自分のものに出来たら

あなたの話は劇的に相手に伝わる話に変化します♪

という 正にマジック!!のようなスピーチの方程式を

今日は勉強していただきました。

アドバイスは先生。

でもお話のネタは生徒さん各々の経験談です。

後ろで皆さんのスピーチを聞いていて

へぇ!!そんなに得るものが大きいならやってみたい!

と、思える内容満載でした。

皆さんが内容をしっかり準備されたからこそ 

先生のアドバイスがスピーチに輝きを増します☆


次週は第7講。

またまた楽しい内容満載で木下先生、火曜日クラスGAともに

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

泣いても笑っても残りあと3講です。

しっかり準備して楽しんで参加して

たくさん吸収してくださいね(o´∀`b)b 

GA ただあや









話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 00:28, コトハナセミナー, コトハナ大阪第74クラス

comments(0), -, - -

commnet