| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー大阪第72クラス第6講「積極性を養う」 | 最新の日記 | 大阪第72クラス 第7講「人間関係を良くする」 >>

京都53クラス 第6講 『積極性を養う』

 11月7日 木曜日 第6講が開催されました。

まずはハッピーニュースから。

毎回ですが、皆さんの沢山のhappyを聞いていると自分も嬉しい・楽しい気持ちになって
自然と口角が上がります♪♪


続いてウォーミングアップ。
今日は何をやらされるんだろう??
そんな思いを胸にGAのサンプルを見た受講生の方は
「何なんだ これは!?」
きっとそう思われたことでしょう(笑)

でも、皆さんのお話面白くて、なになに〜続きが聞きたーい!
と私、後ろの席で思っておりました!(^^)!

コトハナですることにはすべて意味があるんです。
なので恐れず怖がらず(笑)、安心してコトハナに身をゆだねて参加してください♪♪



続いてのグループワーク。
自分の中で変化を感じた方、まだそこまでは...という方もおられましたが、
皆さんご自分のペースで感じて頂ければいいと思います。
来週も引き続きありますので お楽しみに。


本日のスピーチは「行動を起こさせる」がテーマです。   
やってみようと思うお話が満載でした。
今日は初めてのドリルが入り、少し難しかったかもしれませんが
皆さん最後まで頑張りましたねー!


いよいよ来週は第7講。
あっという間ですねー。

そうそう京都クラスの懇親会は延期で次項ではなく
11/21(木)第8講の後になりましたー!
参加しようと思っておられる方、変更になりましたので宜しくお願いします!


では 来週のスピーチも楽しみにしています!(^^)!



G.A ハギノ



 



 
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 15:18, コトハナセミナー, コトハナ京都第53クラス

comments(0), -, - -

commnet