| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 京都第53クラス 第5講 「集中力を発揮する」 | 最新の日記 | 京都53クラス 第6講 『積極性を養う』 >>

コトハナセミナー大阪第72クラス第6講「積極性を養う」

 一昨日の11月5日(火)コトハナセミナー
大阪第72クラス第6講「積極性を養う」が開講されました。

前半のインストラクターは中野先生!
中野先生の「巧みな」リードで18名の受講生全員が
ハッピーニュースをされました!素晴らしい!

この流れでウォーミングアップ!
GAのサンプルを見てはじめは驚かれていましたが、
受講生のみなさんGAに負けず劣らずのウォーミングアップを
披露してくれました!

盛り上がってきたところで、グループワーク。
このグループで来週もワークをしますので、宜しくお願いします!

後半からは木下先生にバトンタッチ!
第6講から初めて「ドリル」が入ります!
ドリル?!

木下先生の優しくも厳しいドリルがバシバシと入っていましたねぇ(笑)
難しい講ではありましたが、それだけ学びも多かった講だったかと
思います。

次講の第7講はセミナー終了後に懇親会が開催されます。
いっぱい学んだ後は、この縁を深める楽しい会をやりましょう!

それでは、第7講も宜しくお願い致します。


GAあいだ
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 18:10, コトハナセミナー, コトハナ大阪第72クラス

comments(0), -, - -

commnet