| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 京都第53クラス第4講「記憶力、説得力を増す」 | 最新の日記 | 大阪第73クラス 第4講&第5講 >>

大阪第72クラス 第5講「集中力を発揮する」

 10月29日(火)18時半から
第5講「集中力を発揮する」が開講されました。

インストラクターは木下先生。

まずはウォーミングアップ。
3人のGAが体を張った手本を披露。
GAにならって受講生の皆さんも、身体全身で表現します。
体を大きく動かすと、緊張もほぐれますね。

ハッピーニュースは今回で2回目。
先生の「どうぞ!」のお声掛けの直後、
スッと何人かの手が上がりました。
なかなか積極的になってきましたね。

即席スピーチは、皆さんとっさに出された「お題」で、
準備時間1分にも関わらず、上手にお話されてました。

中盤からは、中野先生が担当。

「怒り」のパートです。

中野先生のデモンストレーションが、
キレがあって、格好良かったですね。

受講生の皆さんも、普段出すことのないくらいの大声で、
体を張って怒りを爆発させてましたね。

自分の殻を破られた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。

さて、次講からいよいよ後半戦。

これまでの成果の発表もありますので、
第1講からの取組みについて、じっくり振り返ってみましょう。

思わぬ自分の成長に気が付くかも!?

GA 武田
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 15:47, コトハナセミナー, コトハナ大阪第72クラス

comments(0), -, - -

commnet