| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー大阪第72クラス オリエンテーション開講! | 最新の日記 | コトハナ東京22クラスオリエンテーション&第1講開講いたしました! >>

京都第53クラスが始まりました

 みなさん、こんばんは!!

9月26日(木)18時30分〜
ハートンホテル京都にて、

京都第53クラスのオリエンテーションがスタートいたしました。
コトハナセミナーでは、どんなことが学べるのか?
上手く話す、伝えるってどういうことなのか・・・など、
木下先生から教えていただきました。

休憩を挟んで後半・・・・
小澤先生にバトンタッチして軽く実践!!
3名のGAのサンプルをもとに、
目的を理解し、ポイントを押さえ、練習です。

1回目、上手く行かなかった理由がでてきました。
では、2回目。
さきほどより、声が大きくなっています。
笑顔がでてきました。
上手くできた成功体験に変っています。

基本を知り、場数を踏む!!です!(^^)!

京都クラスのモットーは『楽しく』です。

“宿題きつーい”“緊張する〜”“えっ!?そんなことするの〜”など
これからいろいろなことが待っていると思いますが、
楽しみながら進んでいくと、まだ知らない自分に出会える時が
やってきます。

みなさん、是非『楽しく』学んでいきましょう!!

GA:MIYACHI
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 14:41, コトハナセミナー, コトハナ京都第53クラス

comments(0), -, - -

commnet