| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー名古屋第3クラス 第4講 「記憶力・説得力が増す」 & 第5講 「集中力を発揮する」 | 最新の日記 | コトハナ第6講積極性を養う >>

【第5講:集中力を発揮する】


 最近、梅雨なの!?と思うような好天気と思いきや・・・
突然の雨、しかも集中的に!!という変な天候ですね(~_~;)

京都クラスはラッキーなことに、ハッピーニュースが
全員に廻ってきます。もれなくGAにも(*^^)v

ハッピーな事なんて、な〜んにもない・・・と目線が
下に落ちるのですが、順番は容赦なくやってきます。
必死です。
う〜ん(?_?)何か見つけなければ・・・・

そうだっ!今日の突然の雨にもかかわらず、傘を使わなくて済んだ!!
あんなこともあった・・こんなこともあった・・
意識を向けなければ、忘れてしまったような小さな出来事が
毎日毎日起こっていることに気がつきます。

第5講のタイトルは『集中力を発揮する』です。
”即席スピーチ”
一瞬、頭に無理無理・・・できない!!とテロップが流れるはずです・・
でも、順番は容赦なくやってきます。
そこへ、木下先生の力強いお言葉『必ずできます!!』

そして、順番は容赦なくやってきます。
必死です。
名前を呼ばれて、前に出ると・・

できたでしょ・・(^v^)
木下先生がおっしゃった通り『必ずできます!!』

●意識を向ける
●集中する
●積極的に参加する

後半戦も出来る自分を信じて、I CAN DO IT !!

GA:M・Miyachi

 

 

 






 

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 17:49, コトハナセミナー, コトハナ京都第52クラス

comments(0), -, - -

commnet