| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー名古屋第3クラス 第2講・第3講 | 最新の日記 | 【第二講】華やか >>

コトハナセミナー神戸第22クラス・第4講

 6/19(水) 

コトハナセミナー神戸第22クラス 第4講が開催されました。

まずはウォーミングアップで「サファリ・コトハナ探検隊」です。

大きくカラダを動かして、一気に会場は熱気ムンムン!!

この時期という事もあり、暑がりの私は少し汗ばむくらいでした。



そしてハッピーニュースです。

神戸は全員(GAも含めて)でのハッピーニュース!!

場数も踏めて嬉しいかぎりです。


10個の言葉を憶える記憶法も学習しました。

いつも皆さんがどんなお題を出してくれるのか?ワクワクします。

効果的な記憶法はすぐにでも使えますね!!


そして今回は説得力を持った教訓のスピーチです。

皆さんの教訓のスピーチを聞いてると、「うんうん」「わかる〜」

「えらいこっちゃ〜」などなど自分の似た経験を思い出したり、

その場の状況を思い描いたり、皆さんの言葉がビシビシ

伝わってきました。

第4講で皆さん、素晴らしい出来栄え・・・。

これからもっとすごくなっていくのでは・・・!?。

GAの私も負けないように頑張らなくては!!


改めて心に誓いました。



次講も益々盛り上がっていきましょう。


コトハナ神戸G.A. 高橋

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 09:52, コトハナセミナー, コトハナ神戸第22クラス

-, -, - -