| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー 名古屋第3クラス オリエンテーション&第1講 | 最新の日記 | コトハナセミナー大阪第70クラス第2講「恐れと劣等感をなくす」 >>

【第1講】はじまりました(^v^)

 みなさん、こんばんは!!

ジリリリリリ〜(ベルの音♪)
ベルが鳴る前まで、GAは原稿を確認したり
ブツブツ・・・スピーチの復唱をしたり・・・
何度経験しても実は緊張をしているのです。

でも、
「みなさん、こんばんは!!」と、開口すると
不思議とリズムが掴めて言葉が続きます。
コトハナマジックの【あるある】でしょうか。

6月6日(木)京都クラスでは第1講:”勇気を持つ”が
始まりました。
様々なきっかけや思いを持って集まられた受講生にも
まだ、緊張感が漂っています。

どんなことをするんだろう・・?
不安げな表情の中にも、きらきらと瞳が輝いています。

木下先生のご説明に大きく頷かれたり、急いでメモを
取られたり。
何かを身につけようという気持ちが伝わってきます。

休憩をはさんで、小澤先生にバトンタッチ。
グループワークでは、少しリラックスした雰囲気で
お話が進んでいました。

コトハナに行ってみよう・・
小さな(大きな?!)きっかけからご参加くださったみなさん
”勇気を持つ”クリアですね!(^^)!  

来週も一緒に学んでいきましょう!!

GA:MIYACHI

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 11:48, コトハナセミナー, コトハナ京都第52クラス

-, -, - -