| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<<  第8講 自意識を取り去る | 最新の日記 | コトハナセミナー名古屋第一クラス第8講&第9講 >>

コトハナセミナー大阪第66クラス第8講「自意識を取り去る」

11月20日(火)にコトハナセミナー大阪第66クラス
第8講「自意識を取り去る」が開講されました。


いつものようにハッピーニュースからはじまります!
今まで控えられていた方が今回は積極的にハッピーニュースを
発表されていました!

意識、行動に変化がみられて後ろから嬉しく発表を
聞かせて頂きました。


さて、第8講は発表が目白押しなので、早速A講のスピーチから。

今回のスピーチは8回目にして初めて自分のことではなく
他者の事を話すスピーチでした。

経験を積んだGAも苦戦するこの「TIS」という名の
講演者の紹介スピーチ。

案の定、皆さん苦戦されていましたねぇ・・・
と言いたかったのですが、皆さん練習をたくさんされてきたので
素晴らしいスピーチでした!

いやー66クラス凄い!
GA泣かせの受講生の集まりです。。。


休憩を挟んで後半B講は今回のタイトルでもある
「自意識を取り去る」セッションでした。

内容は・・・秘密ですね!ここではあえて伏せさせて下さい。
受講された皆さんには、「自意識を取り去る」の意味が
理解できるセッションになったことでしょう!!

それにしても、木下先生が
「お酒を飲んでもいないのに、皆さんよくもまあこんな事が
できますねぇ(大笑)」とおっしゃられていたのが
印象的でした!!

受講生の皆さまお疲れ様でした☆


さて、残すは2講のみです!

そして、今日はセミナーの日です!!(BLOGの更新が遅いですね。。。)
皆さんスピーチの用意は万全かと思います!!

それでは、本日18:30に大阪火曜日クラスでお会い出来る事を
楽しみにしております☆


GAあいだ
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 10:09, コトハナセミナー, コトハナ大阪第66クラス

-, -, - -