| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー名古屋第1クラス第4講&第5講 | 最新の日記 | 京都 第50クラス 第5講 「集中力を発揮する」 >>

コトハナセミナー大阪第66クラス第5講「集中力を発揮する」

 10月30日(火) 大阪にて第5講が開講されました。

まずは、ウォーミングアップで心とカラダのスイッチを「on」しました。
体全体を使って動作を取ることで、皆さん自然と表情が「笑顔」になって
いかれます。
それと同時に、クラスの雰囲気も和やかになっていきました。

前半は、「即席スピーチ」に挑戦して頂きました。

いきなり準備なしでの「スピーチ」にも関わらず、面白い体験談や
痛〜い話など、ここでも、自然と笑顔と笑いがクラスを包み込み
ました。

そして、後半は、「怒りを爆発させた話」をして頂きました。

いきなりトップバッターさんの豪快な怒りに
皆さんのテンションもup↑up↑・・・。

次々に、怒り爆発・・・。

ちょっと恥ずかしそうにされていた方も、「自分の殻を破る事」に
チャレンジされてました。

そして、終了後の皆さんの表情は、気のせいか、スッキリした表情を
されて御帰りになられていました。

さて、いよいよ66クラスも前半が終了しました。

来週からは、後半の始まりです。

思いっきり楽しく行きましょう〜


GA 香西
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:57, コトハナセミナー, コトハナ大阪第66クラス

-, -, - -