| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー神戸第20クラスオリエンテーション | 最新の日記 | コトハナセミナー大阪第67クラス オリエンテーション >>

コトハナセミナー 京都第50クラス オリエンテーション

 9月27日の木曜日 ハートンホテルにて コトハナセミナー京都50クラスが開講されました。

 
本当に上手く話せるようになるのかなぁ??
人前で話すと緊張していまうんだけど・・・


緊張した空気と少しの期待が入り混じった中
ジリリリリ〜〜ン!!
ベルとともにオリエンテーションが始まりました。

このベルは何!?
突然の大きな音にそう思われたのではないでしょうか?
後々お分かりになるかと思いますが、スピーチには欠かせない大切なものなのです!(^^)!


休憩をはさんで、後半には受講生同士ペアになって自己紹介をする機会がありました。
えっ!!今日は話を聞くだけのつもりだったのに。
そんな表情をしながらも みなさん頑張って”自分を知ってもらう自己紹介”をされていました。


いよいよ来週から第1講が始まります。
今日は初めてオリエンテーションに参加されて、まだまだ不安な気持ちがあるかもしれませんが、
何かあればインストラクターや私たちG.Aに聞いてくださいね。


10月4日(木)18:30〜の第1講もどなたでも見学ができますので、
是非ご参加ください。


G.A ハギノ










話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 19:14, コトハナセミナー, コトハナ京都第50クラス

-, -, - -