| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 第8講自意識を取り去る | 最新の日記 | 東京第18クラス・第8講「自意識を取り去る」、第9講「感動を与える」 >>

コトハナセミナー大阪64クラス 第8講「自意識を取り去る」

7月17日(火)にコトハナセミナー大阪第64クラス
第8講「自意識を取り去る」が開講されました。


まずは、ハッピーニュースから。

前週の懇親会時に受講生の皆さんで色々ハッピーニュースの話題を
されていたようで、今回は半数以上の受講生の方がハッピーニュースを
されました!!素晴らしい!!


今回はカリキュラム目白押しですので、前半戦から早速スピーチが始まります。

皆さんかなり準備をされてこられましたが・・・苦戦されていましたね。
それもそのはず!今回のスピーチはコトハナセミナーのスピーチの中で
唯一自分の事以外を話す内容になっております。

私は受講生の時に、このスピーチの後、体験談の重要性を感じました!!
懐かしいなぁ(笑)


後半戦のカリキュラムは・・・秘密です!
準備不要のカリキュラム!まさに今回のタイトルの様に
「自意識を取り去る」内容でした!!

皆さんの渾身の姿、後ろで見ていて伝わってきましたよ!!


さあ、コトハナセミナー62クラスも第9講、10講の残り2講です!

1週間は早い物で今日は第9講の日ですね!!
皆さんスピーチの準備は万全でしょうか?!

本日の18時30分に梅田・阪急グランドビルでお会い出来る事を
楽しみにしております!宜しくお願い致します☆


GAあいだ
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 10:13, コトハナセミナー, コトハナ大阪第64クラス

-, -, - -