| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 神戸第19クラス・第6講「積極性を養う」/コトハナセミナー | 最新の日記 | コトハナ東京大18クラス 第6講&第7講 >>

コトハナ京都第49クラス第5講「集中力を発揮する」

 2012/7/5(木)

この日のタイトルは「集中力を発揮する」でした。

冒頭、先生が「今日は後で思い出しても印象深い内容になると思います」と仰いました。

「今日はまた、何をやるんだろう?」そう思いませんでしたか?

その通り、GAのウォーミングアップのデモンストレーションを眺める皆さんの目は、
「え〜!?」と言ってました(笑)

それでもやるのがコトハナ。
とにかく、やる!

その流れのまま前半の即席スピーチ。
かなり笑えるオモシロエピソードが出ましたね!

そして後半は準備してきたスピーチ。
と思いきや、「私は、現状のまま・・・」なんじゃこりゃ?
またもや「え〜!?」

でも、どうして、どうして、皆さん後ろで見ているGA全員驚くくらい、思い切って大きな声でやってました!

今回の講義で「一皮むけた」と感じた方は多いのではないでしょうか?
私が受講していた時がそうでした。

次は第6講、折り返し地点を回りました。
早いですね。

講義が進む度に感じるのは、今回のクラスはとっても楽しく雰囲気がいい!
人数の少なさをまったく感じさせない。
このままどんどん楽しくしていきましょう!

GA おがさ

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 08:27, コトハナセミナー, コトハナ京都第49クラス

-, -, - -