| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー大阪第64クラス・第3講 | 最新の日記 | 神戸第19クラス・第4講「記憶力・説得力を増す」/コトハナセミナー >>

コトハナセミナー神戸第19クラス第3講

2012年6月13日水曜日、コトハナセミナー神戸第19クラスが盛大に開催されました。

まずはウオーミングアップ。
他の受講生の趣味・特技などが分かったと思います。
楽しく他人の事が分かる、盛り上がりましたね!(^^)!

今回ももちろん、スピーチがあります。

賞状の話、
赤ちゃんが生まれる話、
青春時代に努力した話、
思い出のレコードの話、
思いが詰まったかばんの話、
趣味の料理の話、
ウルトラマンの人形の話、
ディズニーランドの話、
韓国での友人との話、
エビの養殖の話、
思いの詰まったゴルフボールの話、

たくさんのスピーチが聞けました。
みなさん、まだまだ緊張されているのか、
スピーチが終わった後のホッとした表情が印象的でした。

本日からはコトハナ賞もあります。
私が選ばれれているはずだ!、ドキドキしましたか!(^^)!
来週も頑張ってくださいね。

その後の懇親会、総勢14名と多数の参加がありました。

講義の後の懇親会も多くの学びがあります。

みなさん、参加してくださいね!(^^)!


神戸クラス GA 松田

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 09:20, コトハナセミナー, コトハナ神戸第19クラス

-, -, - -