| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 神戸第18クラス・第2講「恐れと劣等感をなくす」/コトハナセミナー | 最新の日記 | コトハナセミナー東京第17クラス 第2講&第3講 >>

大阪第63クラス 第2講「恐れと劣等感をなくす」

 
2月25日 大阪第63クラス第2講「恐れと劣等感をなくす」が開講されました。


まず最初に、GAも加わった今回のウォーミングアップ。
まだ2講目なのににぎやかな笑い声が聞こえてきます。
みなさん想像以上に動き回っておられました

その後のグループ討議では、積極的な数多くの発言があり、
皆さんの気づきに、後ろで聞いていた私も納得して何度も頷いていました。

休憩時間に発言で乾いたのどを潤したあとは・・・

いよいよスピーチの時間です!
今回は「子供時代に体験した話」の発表です。

正義感があふれていたり、ちゃめっ気があったり、いたずらっ子だったり と、
どんな子供時代を過ごされていたのかがよくわかる、興味深いお話ばかりで、
これから皆さんと過ごす時間がますます楽しみになるような発表でした♪

来週もよろしくお願いします



今回から始まった土曜日クラスは、平日クラスに出席できなかった方が
他クラスからメーキャップ(振替制度)を使って参加しやすくなっています。
この制度、有効につかってコトハナセミナーの受講を充実したものにしてください。

※土曜日クラスは、他のクラスより30分早い18:00から始まり、20:30終了になります。



GA おおい あや
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 20:04, コトハナセミナー, コトハナ大阪第63クラス

-, -, - -