| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー大阪 第60クラス 第8講 | 最新の日記 | コトハナセミナー大阪第60クラス 第9講 >>

神戸第17クラス・第9講「感動をあたえる」/コトハナセミナー

11月15日(水)、神戸クラス第9講『感動をあたえる』が開講されました☆

今日を入れて、いよいよ残すところ後2講となった神戸クラス。

受講生の皆様方は、開講前からとても和やかな雰囲気でお話を楽しんでおられました♪

まずは、HAPPY NEWS のスタート!!
みなさん、笑顔いっぱいで、今週一週間のHappyな出来事をお話してくださり、こちらまで笑顔いっぱい!!

その後は、ペアになって、インタビュータイム☆
みなさまの得意な事や今ハマっている事など・・・、相手の意見を聞きだし、分かりやすく答えます。

『へ〜、そうなんだぁぁぁ!』『もっと聞きたい〜!!!』と思うことがたくさんで、どんどん話に引き込まれていきました。


そして、後半は、このコトハナセミナーも集大成でもある『感動をあたえる』スピーチ。
もう、ハンカチなしでは聞くことができません・・・
(泣)
今まで誰にも話したことのないようなお話まで聞かせていただくことができ、その場に共にいさせていただけた事を、私は本当に嬉しく思いました。

おひとり、おひとりの心の中に、これからもずっとずっと残っていくスピーチであり、第9講であったことでしょう・・

11月30日(水)はいよいよ卒業式です。
この日は、ご見学の方も大歓迎!!ですので、みなさまどうぞお越しくださいませ♪
お待ちしております☆

神戸クラスG.A. まつばら



・神戸第17クラス過去の日記はこちら
→ コトハナセミナー神戸第17クラス

・コトハナセミナーHP
はこちら
→ コトハナセミナー公式ホームページ



JUGEMテーマ:学問・学校

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 10:00, コトハナセミナー, コトハナ神戸第17クラス

comments(0), -, - -

commnet