| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 大阪第61クラス 第7講「人間関係を良くする」 | 最新の日記 | 神戸第17クラス・第8講「自意識を取り去る」/コトハナセミナー >>

大阪第60クラス第7講 「人間関係を良くする」

 
11月8日火曜日
コトハナセミナー大阪第60クラス
第7講「人間関係を良くする」が、開講されました。

まずはウォーミングアップ。
皆さん もうお互いに親しくなってきているせいか
段々迫力が増してきて GAも 負けていられません!
下の階の方は 何事か??と、驚かれたかも(笑)

そして グループワーク。
皆さん 照れながらも 笑顔がいっぱいでした
・・・・・
やっぱり嬉しいものですよね♪

後半はスピーチ!
人間関係を良くする方法は、実践された相手の方も
自分も そして周りの方も皆幸せにする
魔法の方法です☆
6講の成果で 皆さん、スピーチをより簡潔に
わかりやすくまとめておられたように感じました。

そしていよいよ懇親会。
やっぱりお酒の席は 飲む人も飲まない人も 盛り上がります!!

クラス生の幹事さん2人が 
より盛り上がるゲームを準備して下さっていて
楽しい時間が過ごせましたね。

さて、次は第8講!
準備はよろしいですか?
きっちり準備して
さらに絆を深めていきましょう♪

大阪60クラス GA 多田綾子






話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 16:26, コトハナセミナー, コトハナ大阪第60クラス

-, -, - -