| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 大阪第61クラス 第5講「集中力を発揮する」 | 最新の日記 | 大阪60クラス第6講 >>

大阪第60クラス 第5講「集中力を発揮する」

 

1025日(火)

大阪第60クラス 第5講「集中力を発揮する」が開講されました。

 

今回は、休憩が二回もありましたね〜。

ということは・・・それだけ集中力を発揮する!ということです。

 

まずはハッピーニュース。

今回も、前回に引き続きたくさんの方が幸せを分けてくださいました。

そしてウォーミング・アップ。

みなさん少し照れくさそうにしながらも、元気良く身体を動かされていました。

続いての即席スピーチでは、焦らずきちんとテーマに沿ってお話しされていた様子が印象的でした。

 

ここでひとまず休憩です。

さて、お茶をすすってパワーを充電です!

大きな声を出しているうちに、みなさんも気持ちが高ぶってきたのではないでしょうか。

 

さらに二度目の休憩を挟んで、いよいよスピーチです!!

みなさん大きな声で、怒りをふつふつと感じさせながら、存分に集中力を発揮されていました。

 

セミナーもいよいよ半分が終わってしまいました。

あっという間の5週間でしたね。

 これからの5週間はもっと早いですよ〜!!

この勢いに乗って全速力で駆け抜けましょう!!


GA
 にしかわ えり

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 09:30, コトハナセミナー, コトハナ大阪第60クラス

-, -, - -