| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー大阪第59クラス・第7講 | 最新の日記 | 大阪58クラス第8講 >>

神戸第16クラス・第7講「人間関係を良くする」/コトハナセミナー

今週の神戸第16クラスは、いよいよ 第7講『人間関係を良くする』です。

私はこの講を学んだことで、人と人との関係作りって、
きちんとしたやり方があることを知りました。

そして、実務で実践していくことで、本当なんだ!!と

改めてコトハナのすごさを実感しています。  感謝。


さて、スタートはハッピーニュースです。

神戸クラスは全員がハッピーニュースをされます。

みなさん、すごく熱心で展示物を用意して解りやすく幸せのおすそわけをしてくれます。


次にウォーミングアップ。

第7講は伝説のインディアンが行う儀式の登場です。

最近、緊張で張り裂けそうな私も儀式で、
目いっぱい体を動かしたおかげでリラックスしてGAスピーチができました。


そして、『ホメール』へ。

みなさん、普段、人に褒められることが少ないので、
とても嬉しい気持ちになったとおっしゃっていました。


最後に『人間関係ルールを実行した話』をみなさんスピーチされましたが
準備をしっかりして、きちんとまとめたお話をされました。さすがです。


今夜はお楽しみの懇親会です。

神戸クラスは毎回、懇親会を行っていますが、
正式な懇親会なので、みなさん時間をとっていただいて、たくさんの方が出席されました。

とても美味しい沖縄料理のお店ですごく盛り上がりました。

来週も行きましょう。


来週はTIS。とても楽しみです。


神戸クラスGA 大庭健二


・神戸第16クラス過去の日記はこちら
コトハナセミナー神戸第16クラス

・コトハナセミナーHP
はこちら
コトハナセミナー公式ホームページ




JUGEMテーマ:学問・学校

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 17:22, コトハナセミナー, コトハナ神戸第16クラス

-, -, - -