| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 京都45クラス第7講「人間関係を良くする」 | 最新の日記 | コトハナ東京第14クラス第6講&第7講 >>

大阪57クラス第7講「人間関係を良くする」

 大阪57クラス、とても盛り上がってきましたね。


ハッピーニュースも皆さま積極的に発表されていて、ほっこり嬉しくなります。

ウオーミングアップは、今回はいつも以上に驚かれたのではないでしょうか?
思いっきり体を動かし、緊張もほぐれとても楽しい時間になりました。


ホメールでは、相手の良いところをしっかりとお話されていて、
クラスメイトの絆を感じました。
私も沢山誉めて頂き、顔が赤くなってしまいましたが、誉めて頂くのってやっぱり嬉しいですね!

私自身、普段の生活でもどんどん周りの人を誉めていこう、と改めて思いました。



人間関係のスピーチでは皆さん、さすがです。
身近な人に、人間関係のルールを使い試された結果をお話して下さいました。
また一つ人間関係を良くする方法を、勉強させて頂きました。


終わった後は、懇親会で盛り上がり、57クラスの皆様の絆がより深まったのではないでしょうか。

来週は、準備不要の「何か」がありますが、盛り上がる事間違いなしです。

皆様、楽しみにしていて下さいね!


 GA 内田
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 18:57, コトハナセミナー, コトハナ大阪第57クラス

comments(0), trackbacks(0), - -

commnet









trackback
url:http://blog.kotohana.com/trackback/1055429