| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー大阪 第57クラス第6講「積極性を養う」 | 最新の日記 | 大阪56クラス第7講「人間関係を良くする」 >>

コトハナセミナー京都 第45クラス第6講「積極性を養う」

 

第6講 『積極性を養う』が開講されました。

【ハッピーニュース】の発表から始まりました。
京都では全参加者のハッピーニュースが聞くことが出来
それを聞いて、いつも気持ちが「幸せ」になります。

続いて、【ウオーミングアップ】では
同時スピーチ、元気一杯、力強い話し方で
会場内はヒートアップしました。

【グループ発表】では
コトハナのノウハウを使って、スピーチを実行されて
凄い結果を出されている方もいました。
また、これから乾杯や挨拶でスピーチの予定がある参加者
もあり、コトナハで学んだ事を試されるようです。
また、その結果が楽しみです。

【行動を起こさせる話】では、
中野先生より、いつもの
「コメント」でなく「ドリル」があり
参加者はいつもと違ったって、戸惑いがあったようです。
人の「ドリル」は良くわかりますが、自分への「ドリル」は良くわからないのものなんですね。

次講は、「ホメール」と「ハイヅカ」があります。
大いに盛り上がりましょう。

コトハナセミナー京都
GA 森










話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 15:24, コトハナセミナー, コトハナ京都第45クラス

comments(0), trackbacks(0), - -

commnet









trackback
url:http://blog.kotohana.com/trackback/1055423