| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー 大阪第54クラス 第7講 | 最新の日記 | 第7講「人間関係を良くする」/コトハナセミナー・神戸第14クラス >>

コトハナセミナー京都第44クラス・第7講

11月11日、烏丸御池にて第7講が開講されました。


セミナー前半。
まずはハッピーニュース、そしてウォーミングアップです。
ハッピーニュースで楽しかったことを共有し、ウォーミングアップでしっかりと体だを
動かしてもらいました。

次はグループワーク。
2つのグループにわかれ、ほめあいます。
ほめられることのうれしさ、ほめることの大事さが
おわかりいただけたと思います。
私も輪の中に入らせていただいて、こんな自分が
いたんだなぁと、考えることができました。


休憩を挟み、後半へ。
今日は人間関係を良くするルールを実行したスピーチです。
今回のスピーチは、あらかじめ勉強したルールを実行しないと話すことができません。
みなさん、見事に実行されて、スピーチをされていました。


今回はセミナー終了後、懇親会がありました。
飲みながら食べながら、たくさんお話ができました。

印象に残ったことの1つとして、受講生の方の、中締めの挨拶です。
自分にとって、今、この瞬間が最高に幸せなんだな、ときいてて思いました。


たくさんのお話、ありがとうございました。


いよいよコトハナも残り3講。
全力でみなさんのサポートをしていきます。



京都コトハナG.A. 喜多
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 11:59, コトハナセミナー, コトハナ京都第44クラス

-, -, - -