| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 第5講「集中力を発揮する」/コトハナセミナー・神戸第14クラス | 最新の日記 | コトハナセミナー京都第44クラス・第5講 >>

第6講「積極性を養う」/コトハナセミナー・神戸第14クラス

10/27 神戸クラス第6講積極性を養う」が開講されました。


まず始めに、2人同時スピーチで積極的にウォーミングアップ。
皆さん、一所懸命に取り組んでいました。

やっぱり勢いのあるスピーチには目と耳が釘付けになりますね。


ウォーミングアップが終わるとグループワークです。
第6講はセミナーの後半折り返し講でもあります。

クラス生の皆さんの変化成長をお聞きしていると
これから先がますます楽しみになってきました。


そして休憩をはさみ、みなさんのスピーチが始まります。


今日のテーマは「行動を起こさせる話」です。

セミナーで習う「魔法の法則」にしたがってスピーチの構成を
組み立てます。

インストラクターの愛情あふれる指導が入ることで
みるみるうちに「わーすぐやってみよう!!」と思うスピーチに
変化します。

第1講から順番に積み重ねてきたからこそ
皆さんのスピーチも厚みを増しているんですね。

1つ1つの積み重ねが大切だな〜なんてことを
あらためて気づかされました。



神戸クラスG.A. たかにゃん







■神戸第14クラスの過去の日記はこちら
 ⇒ 見る 神戸第14クラスの日記

■前回神戸第13クラスの記事はこちら
 ⇒ 見る 神戸クラスの過去の記事

■現在開講中の神戸第14クラスのスケジュールはこちらです。
 ⇒ 読書 神戸第14クラスのスケジュール

■他クラスのスケジュールはこちらです。
 ⇒ 時計 コトハナセミナースケジュール
 ⇒ おや? コトハナセミナーとは?
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 18:13, コトハナセミナー, コトハナ神戸第14クラス

comments(0), trackbacks(0), - -

commnet









trackback
url:http://blog.kotohana.com/trackback/1052486