| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ大阪第55クラス 第1講 | 最新の日記 | コトハナセミナー京都第44クラス・第1講 >>

第2講「恐れと劣等感をなくす」/コトハナセミナー・神戸第14クラス

本格的な秋らしさが到来した9月29日水曜日、コトハナセミナー神戸第14クラス第2講「恐れと劣等感をなくす」が開講しました。

勇気を持って、受講を決意された方々がお集まりになりました。

前半のセッションでは積極的発言が飛び交い、爆笑あり、納得のうなづきあり、あっという間に時間が経過しました。

後半はいよいよスピーチです。
皆さんは自分自身しか話す事ができない体験談を展開され、まるでその時の情景が浮かぶようなスピーチを展開されました。
楽しい 話し手も一生懸命、聞き耳を立てる 聞き手も一生懸命という雰囲気の中で気がつけば、終了時間間際でした。

目的意識の高い受講生の皆さんとこれからの数十日間ご一緒できると思うと我々G.A.もモチベーション全開です!

受講生の皆さんの想いに応えられるように全力投球 ベースボール でチャレンジします!

神戸クラスG.A. ながほり


■神戸第14クラスの過去の日記はこちら
 ⇒ 見る 神戸第14クラスの日記

■前回神戸第13クラスの記事はこちら
 ⇒ 見る 神戸クラスの過去の記事

■現在開講中の神戸第14クラスのスケジュールはこちらです。
 ⇒ 読書 神戸第14クラスのスケジュール

■他クラスのスケジュールはこちらです。
 ⇒ 時計 コトハナセミナースケジュール
 ⇒ おや? コトハナセミナーとは?

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:55, コトハナセミナー, コトハナ神戸第14クラス

-, -, - -