| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー大阪52クラス第9講 | 最新の日記 | コトハナ東京第12クラス 第10講&卒業式 >>

コトハナセミナー京都第43クラス・第9講

7月29日、京都で第9講が開講されました。


久しぶりの雨の中、みなさんお集まりいただきました。

ハッピーニュースが終わり、前半が始まります。

前半は、ペアになった方を講師にみたてて、インタビューをします。
前回の第8講同様、みなさんがしっかり準備されているので、スムーズに話が進んでいました。

準備の大切さが現れていましたね。

そして、素晴らしいインタビューになるには、それだけでは足らない。

私も今回ペアになって一緒に前に座らせていただいきました。
まだまだ、足りないことがたくさんある。
実際に参加することで、再認識することができました。


前半が終わり、後半へ。

後半は感動のスピーチです。

誰もが心の奥底に、触れるとはじけてしまいそうな、大事なものがあります。
それを表に出すのは怖いです。

勇気を出して大事なものを話してくださったスピーチが、心に突き刺さるようでした。

大事なお話、本当にありがとうございました。



来週は卒業式です。
卒業式は見学可能となっています。
是非受講生の晴れやかな姿を見にきてください。
卒業生の皆様、HPを御覧の皆様、京都でお待ちしております。

第10講、卒業式
8月5日、18時30分より、ハートンホテルにて開講します。
烏丸御池駅、1番出口から出ると近いですよ。



京都クラスG.A. 喜多
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 00:00, コトハナセミナー, コトハナ京都第43クラス

-, -, - -