| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー京都第43クラス・第6講 | 最新の日記 | コトハナセミナー京都第43クラス・第7講 >>

コトハナ東京第12クラス 第8講&第9講

2010.07.11 Sunday


第8講「自意識を取り去る」

いよいよ、秘密のベールを剥がすときがきたようだ。

しかしそれは、剥がすなどと言うものではなかった。

「いらっしゃ〜い」「いらっしゃ〜い」桂三枝だ〜  「本場モンだ〜」

エッエ〜、あっあの美女軍団に、何かが降りてきた〜 「光が見えた〜」

キャー、こんなかわいい、悪党見たことないよ〜 「惚れてまうがな〜」

スッスゲー、何なんだこれは、凄まじいほどの笑いの渦が巻き起こった。

そして、全ての個性が調和した。 すばらしい第8講だった。


第9講「感動を与える」

人は、いろんな時を生きている。

その時間軸を抜き取り、思いを話し始めた。

「そんな事が、許されるのか」

「なんで、どうして」

「そうか、そうゆうことだったのか、分かった頑張るよ」

「見ててよ」

「本当に、良かったよ」

「ヤッター」

「ありがとう、あの時は助かったよ」

「あんたのお陰で、今、幸せにしているよ」

涙があふれでた、第9講でした。


こんなに感情が揺さぶられた一日はなかった。

幸せだった。(コトハナ東京:Mandom)
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:28, コトハナセミナー, コトハナ東京第12クラス

comments(0), trackbacks(0), - -

commnet









trackback
url:http://blog.kotohana.com/trackback/1042286