| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー神戸第13クラス・第6講「積極性を養う」 | 最新の日記 | コトハナセミナー京都第43クラス・第5講 >>

コトハナセミナ− 大阪第52クラス 第5講    

席に即した ソクセキの話


さあ〜 マラソンで云えば 折り返し地点の 「第5講」このセッションをこえれば 後は スイスイと 学んでいけるポイントです。

復路は ドンドンと 「白犬のお尻」になります。
白犬のお尻??? そう〜
 おもに白い〜〜おもしろい・・・ くなります。がんばりましょう!!!

今日は 60秒 即席のスピ−チを学びました
え〜〜そんな急に お題を与えられて スピ−チしろ〜〜そんなムチャクチャナ 出来っ子ありません。 皆さんそう思われます。

しかし みなさん 即席でミズスマシのごとく スイスイと一分間でお話をなさいます。 あれれ〜〜 ご自身がビックリされるほど 話が上手いです。

知らず間に 成長なさってます。

休憩を取って 「怒り爆発」の 体験談

なかなか ないですよね 今の時勢で 真剣に「怒る事は」

しかし 皆さん もってはりました 
ど真摯におなかの底から怒鳴られる
話題を ****

大きな声で自身の殻を破って 怒っておられました。
それも大勢の人前で
もう お人の前で話すことに 少し抵抗感が 薄らいでこられてます。

さあ〜 ドンドンと楽しくなりますよ♪〜♪〜

イズモッチ@自然大好きGA
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 14:23, コトハナセミナー, コトハナ大阪第52クラス

comments(0), trackbacks(0), - -

commnet









trackback
url:http://blog.kotohana.com/trackback/1039795