| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ東京第12クラス 第6講&第7講 | 最新の日記 | コトハナセミナー神戸第13クラス・第6講「積極性を養う」 >>

コトハナセミナー大阪第52クラス 第5講「集中力を発揮する」

コトハナセミナー大阪第52クラス 第5講「集中力を発揮する」が開講されました。

大阪は、梅雨の中休みでムシムシとした一日でした。曇り


クラス生の皆さんは、梅雨を吹っ飛ばす勢いで参加されました。楽しい


テーマ「集中力を発揮する」

いかに、集中してスピーチするかがポイントです。

そのためには、どのようにスピーチを構成するのか。

感情を伝えるときには、態度をどのようにするのかなどを学びました。


いよいよ、各自のスピーチです。

クラス生の皆さんの目線が、全体的に高くなってきたように感じました。

やはり、慣れてこられた成果のように思います。


集中して話されると、態度や表情、そして声まで違いました。

迫力が伝わってきました。拍手


次週から、いよいよ後半戦に突入です。

私もGAとして、クラス生の皆さんの学びのお手伝いにも力が入ってきます。!

GA五十嵐


話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 08:46, コトハナセミナー, コトハナ大阪第52クラス

comments(0), trackbacks(0), - -

commnet









trackback
url:http://blog.kotohana.com/trackback/1038941