| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 大阪第52クラス第2講 | 最新の日記 | コトハナ東京第12クラス 第4講&第5講 >>

コトハナセミナー神戸第13クラス・第3講「落ち着きと自信を持つ」

6月9日、梅雨入り前のとてもさわやかな初夏の日に、コトハナセミナー神戸第13クラスの第3講が開講されました。

テーマは、「落ち着きと自信を持つ」です。
自信をもつの3回目、わかりやすく話す法を学びます。

開始のベルが鳴る前から、教室はホットな雰囲気。クラス生のみなさんも雰囲気に慣れてきているようでした。
時折笑いも混じりながら、インストラクターから、わかりやすい話し方のコツを教わります。

後半からは即実践!!
皆さん前半で学んだことを上手に取り入れて、堂々とお話をされていました。
スピーチの最中は、緊張されていると思いますが、引き込まれるようなお話をされていました。
発表の最中は、頻繁に笑いや、感心する声があがり、教室が一体となって盛り上がっていました。
あっという間に第3講は終了。

次回はどんなお話が聞けるのでしょうか!?本当に楽しみです♪

神戸クラスG.A. 原口



以前の神戸第13クラスの記事はこちら
神戸第13クラスの過去の記事
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 12:00, コトハナセミナー, コトハナ神戸第13クラス

comments(0), trackbacks(0), - -

commnet









trackback
url:http://blog.kotohana.com/trackback/1036309