| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナセミナー5月クラス開講 | 最新の日記 | コトハナセミナー神戸第13クラス・第1講「勇気を持つ」 >>

コトハナセミナー京都第43クラス・オリエンテーション

2010年5月20日(木)、京都でオリエンテーションが開講されました。


開講前には、オリエンテーション独特のピリッピリッとした雰囲気。

「何が始まるのだろう」
「どんな話が聞けるのだろう」

そんな想いがみなさんの背中から聞こえてくるようでした。


開講してから、木下先生の話が始まると、うんうんとうなずきながらきく方もいて、みなさん真剣に話をきいていたことが印象深かったです。


休憩時間に少し打ち解けた部分もあったのか、後半が始まると雰囲気も少し柔らかくなっていました。

その流れで、ペアになっての初めての自己紹介。
会場がみなさんの声でいっぱいになるほど、すでにハキハキと話されていましたね。

今回の43クラスも、盛り上がること間違いないでしょう。
みなさんと共に、大切なクラスにしていきたいと思います。



※次回の第1講は見学自由です。

  コトハナにご興味のある方、
  オリエンテーションに続けて見学してみたい方、
  コトハナ卒業生の方、

 是非、京都にお立ち寄りください。

日時:6月3日(木)18時30分開講
場所:ハートンホテル京都 会議室



京都クラスG.A. 喜多
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 21:19, コトハナセミナー, コトハナ京都第43クラス

-, -, - -