| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< コトハナ東京第11クラス 第10講&卒業式 | 最新の日記 | コトハナ東京第12クラス オリエンテーション&第1講 >>

コトハナセミナー神戸第12クラス・第10講「成果と将来の目標設定」、卒業式

神戸第12クラス卒業式

4月28日(水)、ぽかぽか陽気の中、コトハナセミナー神戸第12クラス・第10講&卒業式が開講されました。

コトハナセミナー2月クラスの最後の卒業式。

卒業生の見学者とセミナー紹介者、見学の方が見守る中、セミナーが始まりました。

この日は、4名のインストラクターが勢揃い。

泣いても、笑っても、この日で終了。

全員、元気よくハッピーニュースの発表を終え、セミナーの成果を発表。

セミナーが始まった10週間前とは、別人のように成長された、頼もしい姿で堂々と発表されました。

第1講で、掲げた目標を見事、達成されていました。

毎週学び、実践の繰り返しの10週間で、自己啓発のサイクルを見事体得。

投票による目標達成賞、特別賞、達成賞、最優秀賞の授賞式がありました。

受講生の将来の目標の発表を終え、コトハナセミナーの全カリキュラムが終了しました。今日から目標に向かって、日々努力。そして、目標を達成されることでしょう。

10週間、笑ったり、泣いたり、共に学んだ仲間は、これからも掛け替えの仲間になることでしょう。10週間、本当にお疲れ様でした。

神戸第12クラスは、個性的で前向きな方ばかりで、受講生の団結力は抜群でした。

セミナー終了後、三宮の「郷土大衆居酒屋・金八」さんで懇親会が開催されました。

神戸第12クラス懇親会

受講生の手品タイムなどイベントも盛りだくさんで、盛り上がりました。みなさん、晴々といきいきとした充実感に満ちた表情で、熱く語りあっていらっしゃいました。

これからは、同じ卒業生としてよろしくお願いします。

コトハナクラブのイベントやクラス会でお会い出来ることを楽しみにしております。

神戸クラスG.A. 長澤
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 22:14, コトハナセミナー, コトハナ神戸第12クラス

-, -, - -