| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

<< 大阪50クラス第9講 | 最新の日記 | コトハナセミナー神戸第12クラス・第9講「感動をあたえる」 >>

コトハナセミナー大阪第51クラス 第9講

4月14日水曜日、大阪第51クラスの第9講が開講されました。


第9講のテーマは「感動をあたえる」です。


まずは恒例の「ハッピーニュース」の発表から。
毎回大阪51クラスでは『受講生の方全員』発表して頂いております!!

これでスピーチをする為の準備運動としても万全ですね!!


さて、本題のスピーチ。
今回はA講(前半)とB講(後半)の2回、スピーチをして頂きました。

どちらも即席ではなく準備をお願いしていたスピーチでしたので
大変だったかと思いますが、皆さん問題なくこなして頂きました。

A講はペアを組んでいかに相手の情報を引き出せるか、深い話を引き出す
方法を学びました。

B講は自分が体験した中で最も印象に残った話をして頂きました。

B講に関してはこちらがコメントをできないほど凄い、
貴重な体験談をたくさん聞かせて頂きました。
ありがとうございました☆


さて、次講は遂に最終の『第10講・卒業式』です。

今までにコトハナセミナーで学ばれた事、感じられた事を
如何なく発揮して頂ければ幸いです。

GAも最後まで全力でサポートさせて頂きます。
残りの1講も全力で頑張りましょう!!



※第10講は見学自由とさせて頂いております。
 51クラス受講生の関係者の方、ご興味のある方、コトハナ卒業生の方、
 是非お立ち寄り下さい。お待ちしております。

 日時:4月21日(水)18:30 開講

 場所:阪急グランドビル(阪急32番街)26階会議室




GAあなご


話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 11:24, コトハナセミナー, コトハナ大阪第51クラス

-, -, - -