| HOME | コトハナセミナーとは | カリキュラム | スケジュール | 講師の紹介 | お申し込み | 公式ブログ | お問い合わせ |

大阪第87クラス第10講「成果と将来の目標」及び卒業式

平成29年8月1日火曜日 
阪急グランドビル26階にて
大阪第87クラス第10講が開講されました。

まずはハッピーニュース。
この日はご見学の方も多く来られていたので
生徒さんはちょっぴり緊張気味だったのではないでしょうか?

でも、このウォーミングアップがあることが
後のスピーチの緊張感を少しほぐしてくれるのです。

スピーチは今まで学んできた成果を2分で発表していただきました。

みなさんそれぞれの成果を体験を絡めたスピーチで
しっかり発表されたので説得力がありました。

人の言葉や本の言葉ではない、
「生」の言葉だからこそ伝わる。

それを学べるのがコトハナセミナーです。

10講はスピーチが2回あります。
ラストは将来の目標!


みなさんそれぞれ自分らしい目標を掲げておられました。
ここで本氣で口にしたことは必ず叶います!

87クラスのみなさん10週間本当によく頑張られました。
学んだことをどんどん活かしてご自身の人生を
ご自身らしく輝かせてください。

コトハナセミナー秋の大阪クラスは9月19日開講!
オリエンテーションと1講は見学自由です。
気になった方は是非お越しください♪

GAただあや
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 10:12, コトハナセミナー, コトハナ大阪第87クラス

-, -, - -

大阪第87クラス第9講

大阪第87クラス
第9講 感動をあたえる

前半のインタビューは
様々な趣味や職業や出身地のご当地ネタ等が知れて
とても難しい5分間ですが聴いているともっと聴きたい!
という感じに話に釘付け!になります。

後半は感動のスピーチ。

毎回皆さんのスピーチは涙なしでは聴けません。
心が洗われる。
今が幸せに感じる。
自分が体験したことの無い事を経験されていて
尊敬の気持ちが沸いてきます。

9講はコトハナを真面目に真剣に受講され
同じ仲間に心を広げる最大のチャンスです。

私も話して離せました。

やっぱりコトハナっていいな。
と改めて感じる第9講でした。

GA 長瀬奈央
話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 23:24, コトハナセミナー, コトハナ大阪第87クラス

-, -, - -

コトハナセミナー大阪第87クラス

コトハナセミナー
大阪第87クラス
オリエンテーション

いよいよ大阪の5月クラス始まりました!

緊張感たっぷりの見学者の方々でしたが
後半のグループトークをはじめると
緊張もほぐれたようでとても和やかな雰囲気になりました。

やはり最初の疑問や心配事はどのクラスもどの地域も同じですね*^^*
チャンスを掴み受講すれば最初の疑問や心配事は解決されるハズです!

大事な人や家族にすすめたくなります。
コトハナを受けた方は皆さん人生が好転します。
現状良い人は更に良くなります。
口コミだけで21年間続くセミナーは他に無いと思います。
人との繋がりを大切にするセミナーだからこそ続くのだと思います。

これからの10週間、素敵な仲間に出会えたと思って
卒業されるよう一緒に頑張っていきたいです。

GA 長瀬

話し方、人間関係、コミュニケーション力、リーダーシップ力アップ講座は、コトハナセミナー
1996年に開校。東京、大阪、京都、神戸で開催中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
▲ポチっとクリック応援お願いします♪


at 18:48, コトハナセミナー, コトハナ大阪第87クラス

-, -, - -